デリヘル嬢はわがままなイメージがあったんですが、この間の人は上品で良かった!このサイトでは私のこれまでの体験談を掲載してるのでご覧ください。

上品なデリヘル嬢

制服好きなデリヘル嬢

俺はデリヘルをこんなにも楽しめると思っていなかったんで自分でも驚いてます。なんかこんな風にはまってるなんて友達には言えないですよね。しかも完全にはまっている女が制服フェチの女なんです。

昔から制服を充つまめることが大好きだったらしくて俺にも色々と披露してくれるんです。その方が彼女のテンションも上がるし楽しめるならと俺も制服プレイを受け入れていました。

だけど本当は俺は大人っぽい方が好きなんですよね。気に入ったデリヘル嬢がたまたま制服が好きでテンション上がる方なんですけど俺は割とそういうの好きじゃないんです。

だから最近はそういうのそろそろやめようかって言いたくなるんですけどねだられるとまたいいよって言っちゃうんですよね。

胸の形もいいしキスも上手いしで俺としては中身はどんぴしゃなんですけどなにせその子は制服が大好きなもんで金払っていてもその子のやりたいようにやらせてあげたくなるんです。風俗嬢にこんなに入れ込んでるのも初めてです。

ローションで大盛り上がり

俺の友達はデリヘルの女にはまりやすくて参ってます。何せ風俗嬢に貢いでいるんでそれもどうかと思うんです。でもなんかやめられないのも俺としてはわかってしまうんですよね。

なにせかわいい女がいっぱいる店でしかも結構ちゃんと教育してるんで礼儀正しいだけじゃなくて頼んだらコスプレもありだし色々道具も貸してくれるんです。俺はこの間ローションプレイで盛り上がりました。

しかもなんかビニールみたいなの最初から用意してくれていてそのうえで楽しんでいるんでホテルにも迷惑かけないっていう徹底ぶり。この間は二人でべとべとになった後風呂で流しっこして楽しみました。

俺もこんな風にはまりやすいタイプ何で友達みたいになるのはわかるんですけどどうも心配ですよね。

本当にはまりすぎて大丈夫かっていうくらい色々と貢いでいるんで俺もいつかそうなるんじゃないかなあと思いつつも風俗嬢はそういう子を選ばないようにしてます。おかげで別にねだられたことも一度もありません。

俺の好きな女が岡山のデリヘル嬢なだけ

俺はすごく好きだなって思ってるんですけど風俗嬢はどう思ってるのか気になってるんです。俺はもしかしたらデリヘル嬢のことマジで惚れているかもしれません。かわいい子で体験入店の時からの指名組です。

俺はマジで最高にかわいいんです。しかもまだ慣れてないっていうか恥じらいがある感じがいいんです。私プロですからっていう風俗嬢よりもずっとそういう方が楽しいと思えるんです。

だからなおさら俺は風俗嬢とイチャイチャしたいと思ってますしこの間は下着もプレゼントしてますからね。だからこれからはどんどん彼女のことをが好きになってるんでマジでやばい状態です。今の気持ちから言ったら週5で呼びたいんですよね。

かわいい子なんでめちゃくちゃかわいいんで俺はすごく楽しいなあって思えるんです。これからもどんどんエロイプレイを教えてあげたいなあっていうのはあるんですけどね。本当にかわいい子何でできれば俺のこと本気になってくれたら最高なんだろうなあと思います。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]